めも

キル5点
拠点2秒毎に1点

MAPごと
森:中立25点(バフあり)、リポップ3分
時計塔:なし
GvG風:ロード100点、リポップナシ

頭の上にでるのは活躍ポイントみたいなのアイテム交換に使う

拠点占領は1人でもそれより多くてもほぼ変わらず
拠点開放は早い(2倍くらい?)
自軍2、敵1だったら占領すすんだっけ?(要確認)

自軍占領地で負けそう→負けても粘れるならその分ポイントなのでおk
敵軍占領地で負けそう→勝たないと意味なし、他のことさせなかったくらい
中立地で→相手の占領が遅れるならおk
投石機での戦闘→互角なら使用できないので可、逃げても追っかけさせてる間は使用不可なので可、破壊されても後半ならいいかな

エリアの周囲の地形利用、段差が豊富
ショートカットの把握
段差による一方通行、時間稼いだり
Hengeの西、Mineの北、keep北、橋の下
時計台多すぎ、破壊で変化
森中立退治、職ビルドによるけどグレソ+斧盾Wソロで15秒程度、HPは結構減り

外人のやりこみがすごかったり、頑張って訳してる人もいたりだいぶ出遅れ
覚えるの多くて整理できてない、そこからで

要Dodge技まとめとコンボ決めるのを見極めるとこからで
対Wはいい動画あったし使ってるからわかりやすいけど他のが大変
注意boon、Aegis、Stability Gにはよくかかってるので特に
トドメ関連もわかりやすいから優先