dodge狙いどころ

大体誘発トレイトがあるので使って行きたいけど肝心のところでなくて困る

対G
召喚ハンマー3発目
ハンマー、ごっちん痛い、チェーン、ぶっ飛ばし状況しだい
ハンマー見たら適当に誘発あてつつでもいいか
グレソ、ひっぱり距離あればよけやすい、てかぐるぐるも痛いのでとりあえず回ったら回避でも
攻め型あいては壁使い、中立化まではしかたない

対W
初手は見やすいし食らったら抜けても痛いのでまじめに
ブルチャ、たまーにボーラー
フレンジみたらとりあえず読みで
イヴィソはよけやすい
ワールウインドどうせ距離開けれない、見てから無理なので交差で
障害物うまく使わないと無理、中立化はしかたない

対T
初手、レンジ900で適当に、毒塗ってたら盲目のほうがいいかなー詠唱間に合えば・・
対ハートシーカー、後ろに行ってもどうせ追いつかれるので移動方向は交差か障害物利用へ
初手以外は適当でも、fearで止めてもあんま意味なし

対Eng
樽、放射器持ち替えたら読み、初手サプライ読み詠唱1秒だから見れそう
銃構えてない、構えるのやめたら注意

対R
クイックみてくらいー?知らないので誘発狙い

対E
D/F、初手アース3警戒 イモビ、転倒、放心コンボフラグ
よくわかんなくなったらコンボもらってからブレイクスタン>ダッジ用でもいいかなー
とりあえず距離詰まったら交差でも

対Me
シャッターくさいとこ
剣モードは攻め臭いので適当に
グレソに使いたいけどいまいちかなー
ステルスからの攻め読み、相手のパターンにあわせて

対N
マーク消し、杖持ったら適当にでもいいか
あとあんまないかな

追加
対シーフギルド、最初に引っ張りがくる