めも 特にぐちゃぐちゃ

重要:2面もサイドMe試して!

開幕は超反応プレイグ準備
キープ上階段上からの落とし
プレイグ大人数だとよわ
サイド体入れない、入れさせない
適当ウェルx
シージ着弾位置、自庭外周右、自陣サイド真ん中が安全ぽい?
N受動fear2秒、3面だと落とそうとして落とされる可能性
Rイラネ、N強す
E対策が微妙
1面Wよさげ
マンションサイドへ降りるときのミス多すぎ
2面エレでの空き巣仕掛けのリスク
エレとの連携、Nから仕掛けもある?


ペイド成績参加2回
2面負け1、優勝1

3面勝ち
ナイスプレイ連発、戦略がだいぶ勝ってる感じ
サイドは有利ついてないぽいけど頑張って勝ちかな

負け2面
E、Rにガン攻めされ何も出来ない
さばいてもその間動けなくてまわりがやられている
ショックオータがクソなのでスタンドから攻めれないか?
そもそもショックオーラ対策理解が浅い
ずっとはさばけないから短レンジなので返り討ちにしたい
R結構薄い、しばらくはさばけるけどもちょい押すと死ぬ、Eのカバーに注意
階段使うのがありかなー?


フリーミラーマッチ
かなり参考になってうれしい
個人的には超負け、チームは勝ち
外周戦までやれるとこはこの相手しかないんじゃなかろうか、かなり強い印象