paid

日曜日15:00集合18:00くらいで始まらなくなり終了
自分が参加した分は3戦目負けx2
相手は同じとこtop10らへんのチーム スコアもだいたい同じで350-500
個人の動き差もだけど、チームとしての動きも3面での意識を変えさせられた
3面以外でもやりたかった

でも50位くらいのとこには勝てたり
ランカーでなくとも強かったり
普通に夜メンツとあたったり
焦っていつもより更に弱かったり、でも味方つえー
かなり楽しい

1-2-3面
1面で強いとことやる確率が低く、苦手面状態
2面は夜結構いいとことやれたのが何度か苦手から安定へ
3面相手が苦手なことが多いのでイマイチ

3面
外周での攻防、いままでフリー過ぎ、落とし合いも熱い
窓見難いと思ってたけど、シージ穴でおk見やすい
見難いとシーフに秒殺、わかっててもさばくのがキツイ
自陣側外周に相手が登りやすいという悩ましさ
中央勝ちからの庭抑えはツヨイ
敵陣側いるときMeにフォーカス?でひっぱられ
E、N、Me(構成は+G、T)三人ともrez持ち、連携で回復本もやばい
竜巻うまくつかわれほとんど知らない

T、W対策
相手の位置を常に意識
離れるより地形、味方との位置、戦場へ連れて行って耐久勝負、連れて行かれる・・・
1面階段下にいっても地蔵付近までいかないといい場所なし、上の彫像に抱きつくほうがマシぽい

なんかしらなかった
ベンシェンスHPMAXで生き返り
N杖4置くときもブラスト、Gハンマ2も発生時or攻撃判定時なので発動時には発生しなくなるのかな
Nダウン中1、escキャンセル。死にたい時、家おいてもらう時